忍者ブログ

生存確認

CV、他企画、本家(主にGLAY)共用日々語り
*2024.05.17 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.06.07 (Sun)... 初天幕!二夜連続>∀<ノ
行って参りました!6日、翠の天幕。7日、白の天幕!
全体的に反省点だらけで、お相手して下さった方々には謝らなければならない事もありますが
でも楽しかったです!>∀<キャッホーい(舞い上がってる)
初めての天幕、と言う事で本体自身が非常に緊張してたので、
ともなってキャラもいい感じに緊張してたんじゃないかと(^q^)←
男性が苦手な設定になってるラナーだから調度良かったかもしれませんね
テンポがずれてる感じは…茶会では…難しいです、ね…ゲフ!

あそこでもっと上手く受け答えしたかったとか、あれじゃ伝わんないなーとか
ありますが…とりあえずお疲れ様でした!有難う御座いました!


続きにて感想&お礼狩りもとい借り!


あ、その前にもう一つ。
ラナーのずれてる所を表現するためになんか1枚漫画を描こうと思ってまして、
そのネタで、まぁ無難なのはお茶してるシーンかなぁと考えていたところ
公式ページの交流板にコウカブ@和月みおさんのお茶会スレ発見…!
タ、タイムリー!なんてタイムリー!是非是非お茶会しに行かせて頂きます><ノシノシ


6日翠の天幕

cv-illust-kari1.png
アーリク@mioさん

胃弱のお医者様vvv
プロフィールページ読ませて頂いたとおり、『年下の女性には甘い』紳士でした^^
紳士過ぎてアーリクさんも体の大きな男性の部類なのにラナーを怯えさせる隙が
全くありませんでした。すげぇ(゜Д゜)…←
送って下さるとの申し出も有難う御座いましたーvラナー役得って奴ですね^^


cv-illust-kari2.png
シンキ@猫冶さん

年若い護衛さん。
長男と言う事もあり、しっかりしていて、若いながらも男らしい少年でしたv
仕事に対する意欲もあり、でも年相応に身長を気にしている所なんか可愛かったvvv
シンキくんにも送ってやるよ、と言って貰っちゃいましたよー^^
ホント役得だな(@∀@)



7日白の天幕

cv-illust-kari3.png
ミロ@mioさん

気さくなお兄さん。
203cmと言う巨躯の持ち主、と言う事で存分に怯えさせて頂きました←
何か本体が読み間違えたりでトンチンカンな事を言ってしまい済みませんでした;
あまつさえ怯えさせた事を謝らせてしまった…!
気さくでおおらかな護衛、ミロさん!大好きですvイリスさんとお幸せにv>∀<


cv-illust-kari4.png
シュキ@影月コウさん

元気いっぱいで可愛い女の子の護衛さん
始終後ろに隠れさせて頂いて有難う御座いました(^q^)
常にラナーを気遣ってくれるのとか、励ましてくれるのとか
可愛くてもうvvvぎゅっとしたくなりました*><*
どこかで見かけたらきっと嬉しそうに声をかけます^^vvv


cv-illust-kari5.png
ムハンナド@Nasatoさん

愛しの君(落ち着け)
おおおおお逢い出来て本当嬉しかったです><vvv
猫探しの時の事を謝り倒して、ラナーが怯えたらうろたえてくれましたv
ちょ、動悸が治まらない!!(*@Д@*)(…)
そしてやましい気持ちがないのに送り狼を疑われる。それでも大好きだ…!
ありがたい初相関を頂いた方です^^でもどう書いたらいいか迷ってます。
Nasatoさんが書かれるのを待ってようかな…(チキン)


cv-illust-kari6.png
ラス@猫冶さん

綺麗な奇術師のおねえs…お兄さん^^
でも物腰柔らかくて、その微笑に本体が魅せられました
綺麗なお姉さんもお兄さんも好きな自分としてはたまらない!
ラナーも多分「背が高い女性」認識なので、普通に会話できていたと思います
広場に奇術を見に行く約束をしましたーvvv



6日、7日、各天幕にてお世話になった方々、本当に有難うございました!
何分不慣れで色々と至らない点も多かったかと存じますが
これからも何卒、お相手の程よろしくお願いいたします。

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 音羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]