忍者ブログ

生存確認

CV、他企画、本家(主にGLAY)共用日々語り
*2024.05.17 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.06.03 (Wed)... 50Q
キャラページに『CARAVANキャラに50の質問』をUPしましたー
ラナーの能力について伏線を張ってみたり…とか小細工をしてます
これが後々ちゃんとキャラ話に行かせると良いのですが…^^;


そういえば、投稿所でラナーを描いて頂いたイラにレスを付けたいのですが
いざやろうとするとどうにもこうにもどうお声をかけていいやら…!
もうちょっと落ち着いてからじっくりレスさせて頂こうと思います。
チキンにも程があります。情けなさMAX…orz


あとはまず、公式ページの白か翠の天幕に一度顔を出せたらいいなぁ
週末は微妙に忙しくなったりで何故か時間が無いことが多いのですが
なんとか、空いている日には…!
まだ話合い段階ですが、とても光栄なお誘いを頂いたので、やっぱり
やるからには相関欲しい!とにわかに盛り上がっております。
落ち着きますスイマセン…。←
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 音羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]