忍者ブログ

生存確認

CV、他企画、本家(主にGLAY)共用日々語り
*2024.05.17 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.06.19 (Fri)... 翠の天幕&反応とか!
まずは、14日翠の天幕にてお相手下さったお二方へお礼借り&天幕感想ー

cv-illust-kari8.jpg
左から、アスラン@Nasatoさん、ヌール@春乃はじめさん、ラナー@南

まずアスラン君
すっげぇ可愛かった!
そのツンデレっぷりに本体陥落です.:'orz':.
上で描いたワンシーンみたいに予想外に偉そうに言われてうろたえて
偉そう返し(←)をする所なんかもう…!微笑ましく見守らせて頂きました^^
ラナーとの相性も結構良いみたいでひとまず安心しました。
懐いてくれるとか!超可愛がっちゃうんだから!>∀<ノ
基本的に自分より小さい年下の男の子は可愛がります。弟を思い出すんだきっと。

そしてヌールさん
こっちはこっちでもう…!カッコ可愛いなぁ!
物怖じしない感じできっと誰にでも分け隔てなくあんな感じなんだろうなぁ
でも新参者にも優しくて、ラナーでも話しやすかったです^^
なにより元気な17歳の少女ってとこがもう萌えポイントでした←
すごい色々精力的に活動してる感じが印象的でした
えへへvvvまたなにかあったら是非からませて下さい!


今回の天幕ではラナーの弟探しについて触れさせて頂きました。
「髪と瞳の色が同じで顔立ちは一緒に住んでた頃は似ていると言われていた」
これだけのヒントで見つけられるモンなのか…^^;
でもそれらしい人がいたら教えるよ、といって頂いてありがとう御座います
今回は弟を見つける布石的な意味でも有意義な天幕で御座いました。



そして、投稿所!
たまださんの【続】漫画にちょろっと使ってもらったー!
わーい!これまたラナー美人だなぁ!^^
スフラちゃんは空気が優しげで可愛いし、きっとラナーも好感を抱いてると思うので
機会があったらぜひからませて頂きたいです!
<追記>
既に修正していただいたので消しておきますー
たまださんお手数お掛けしました。
書き忘れてたけど1コマ目のバッサームさんが哀愁漂っていてツボデシタwww



投稿所もかなり盛り上がりを見せてますねー
個人様のページを回らせて頂く作業も、追いきれているやらいないやら^^;
もっとたくさんの方達と交流させて頂きたいなぁ!気概だけは一丁前ですwww

締め切りが近づいて続々登録されて行く中で、
個人的にちょっとヒゲとかはやしてる感じの方達にすごい…なんだか…
ときめく!(*´Д`)←

名指ししちゃうとイヤスさんとかサーミルさんとか…vvv
前から言ってるけどバッサームさんとか!なんだろう…大人の魅力?
絡めるかなぁvvvラナーの性格設定ややこしいんだよ!と一人キレる私がいます

頭の中整理して挑みたいと思います!
昨日はその整理のために自宅エチャにこもってがりがりやってました
3時間^^←
描きたいことは山ほど!頑張りたいと思います!



続きにてラナーの弟!




raa4.png
Rasheed・Al・Ali(ラシード・アル・アリー)
推定17歳/♂/174cm

ラナーと引き離された後、紆余曲折を経て義賊団の団長に拾われ
仲間達と行商をしつつ生活をしています。
戦闘手段は弓、なかなかの名手
頭が良く、勉強をするのが好き。暇な時間は本読み
※ラナーとはぐれる前の記憶が曖昧で義賊団に拾われる直前の
数年の記憶しかありません。したがって自分に姉がいる事も知りません。

性格設定的にはラナーよりよっぽどしっかりしてると思います(^q^)
一応、こういう人、と言う事で記憶にとどめて頂けると幸いです。


PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 音羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]