忍者ブログ

生存確認

CV、他企画、本家(主にGLAY)共用日々語り
*2024.05.17 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.01.11 (Tue)... 明けましておめでとうございます
遅すぎるけども!!^q^

去年は色々いっぱいいっぱいでした
今年もそんな匂いがぷんぷんするけどがんばる(´・ω・`)
キャラバンの方もナドラナ成立とかニルーファルをもっと動かすとか
その辺を目標にあらぶって行きたいです!交流いっぱいしたい!


隊商は黒蛇の壷到着ですね!
今度の公式テーマには呪術師と護衛が役に立てるようで!
ラナーはのろう方は強くないですが悪いものはある程度分かると思うし
魔道具の副作用とかで倒れた人の介抱くらいには役に立てるかな
むしろこういうのはマタルの方が強いですきっと
ニルーファルは呪術系はさっぱりですが魔道具に操られた人を
止めるとかで役に立てるといいな


そしてラナーやニルーファルを借りてくださった方々ありがとうございました

・なさとさん宅
クリスマスナドラナくそ滾りました!なんだあの雰囲気けしからん!!

・イズミアキさん宅
気づくのが遅れて申し訳ありません!ニルーファルありがとうございます!
なんで私以外が描くとあんなスタイリッシュ美少女になるんだ!!感動!!

・交流所
千景さんにラナー描いてもろた!シャイールさんかわいいです!!
三つ編みの練習くらいいつでも付き合うんだから!!

・菅李人さん宅
わーい!サーム先生のアパートでお正月!!^∀^
現パロラナーの性格からして押しかけるよねwww

・音羽さん宅
↑の続編!ゾア先輩が言うとあらぬ事を想像するwww
しかし楽しそうで良いです^^

菅さんと音羽さんの現パロ正月が楽しそう過ぎて思わず便乗しました
折りたたみより!現パロですよ。嫌いな方はご注意

PR
*2010.12.02 (Thu)... 更新報告とちょこっと反応

・カキカキ企画Ⅱ
勢いで2キャラ入れてしまいました。挿絵担当者製作期間
の頃には忙しいのも落ち着くだろうという希望的観測の元に←
だって折角の企画だし…が、がんばるぞ!
ニルーファルの50Qとccsも近いうちにUPします

・第6夜漫画(ラナー)
UPしました。以前白の天幕だったか…でナドさんとお話した
護符の石の浄化をこちらでしましょうか、というネタです
地下道→黒蛇の壺という経路だと太陽光、月光による浄化が
出来なくなるのではと思ったので出発前に出せて良かった!
公式投稿所、Nasatoさんの「威圧感」の場面を引き継がせて頂きました
ハーティムさんの借り方がモブ過ぎて悔しいです…
ナタンくん、シャハラちゃんとキャッキャ出来たのは満足←
お借りした方々ありがとうございました!

・CVタグ
えるみさん宅で声優逆引きVer.にラナーとニルーファルを出して頂いてた!
声優さん詳しくないので「誰かCVタグ付けてくれないかなぁ」と
他力本願に思っていたんですが本当につけて貰えるとは!!
調べたらどちらもイメージピッタリでびっくりしました!!
今まで担当したCV一覧見てもかごめと中国しか解らなかったが^q^
ありがとうございますー!!!ほくほく^^
他の方のCVも気になって見ていたら緑川光さんと子安武人さんと
林原めぐみさんと緒方恵美さんと高山みなみさんと坂本真綾さんだけ解った
これで何を見ていたかとかバレたら結構恥ずかしいけど多分大丈夫よね
皆人気声優さんだもんね!
でも声のイメージを当てて考えるの楽しす!誰かナドさんのCv(ry

・卍さんのOTC
包囲網とナド先生の攻防wwwやだもう皆大好き!!!
音羽さんが後夜祭の件で~と仰ってたのを見て大変笑いましたが
あえて言おう。現パロナド先生に限ってそれは無い!(゜∀゜)
音羽さんの下さったご褒美後夜祭カードから色々話が広がりそうなのに
ちょっと今具現化している時間が無い!悔しい!!

・1122と1123
巡回が甘いので見逃してる気がしますが双方楽しませて頂きました^^
アムシーも若いバッサームさん夫婦もスィナン先生ナシラさん夫婦も
イツァークさん夫婦も大変良い夫婦でございました!
ソアラさんとアメイルさんどっかに居ないかな!
ナドさんとイマーンちゃん兄妹は最強ですねなにあれかわいい

・公式投稿所&交流所
賑わってて楽しいですなぁ^^逐一反応してる暇が無いのが残念!
まぁとにかく 皆もっとやれ@∀@ ですね。

・地雷系
私結構躊躇無く片っ端から踏み抜いてたので(…)
その度ちまちま描いてて、4種ほどたまってますwww
私の被爆の成果を見よ!! と、言うわけで下に畳みます
地雷しかないよ!お気をつけて行ってらっしゃい!!



 

*2010.11.24 (Wed)... OTCと企画諸々

寒くなって参りましたね!皆様も風邪など召されぬよう…!
色々忙しくやっているうちにもう年末だーという事で
そろそろお年賀の準備もしなくちゃなぁ…と言う時期になって参りました
年賀図案3種と、あとちょっとお仕事関係でA4版原稿3枚…
描きたい漫画も最低でも3本(企画織り交ぜ) ^q^^q^^q^
でも好きな事がやれるって幸せな事よね!!


キャラバンの方も関連企画盛り沢山で…!
OTCはなんとか参加できたので、あとカキカキ2も、参加したい、なぁ!!
2キャラ参加はキツイかなぁ…どっちか一人の方向で行くか検討中です。


あらぶり!もほくほく拝見させて頂きましたー圧巻だあああ…!
ニルーファルは整野さんと雨月さんに描いて頂きました!!
どちらも新米ながら勇敢に戦う姿勢で描いて頂けて嬉しかったです^^
護衛の先輩方、守るべき隊商の人員とご一緒出来たので
是非交流のきっかけにしていきたいです!
あと!私がお借りしたカルトリーナさんの親御さん、國栖さんに
思いがけずニルーファルを描いて頂けて…!
そのすたいりっしゅ美少女ぶりにビビリました…!!
凄い嬉しいですありがとうございました!!!*><*

そういえば反応を割愛してたのでその間にうちの子を
借りて下さった方へのお礼が言えておりませんで…!
ありがとうございます!!と今更…。
拙宅の第四夜漫画に反応を下さった方々もありがとうございます!!
あんなに長い間続きをUP出来ずに居たのに、いち早く気がついて
読んで頂けて、本当に幸せです!*><*
これからもナドラナの為に頑張る所存です!(未だにくっついていないという事実)

 

さてさて、OTC自慢大会ですね!どーん!!←

07.gif

私の所に送られて来たカードは藤乃蓮花さんのエビエンさんでした!
学ラン可愛い!!寝顔可愛いいいいい!!!
背景にスカートらしきものが見えたので「膝枕くぁwせdrftgyふじこlp!?」
となってたら悪戯しようとしてるサラーブさんだったというwww
夢見がちでスイマセン^q^


そしてですね、私OTC交換会皆勤だったのですよ!!
予想していなかったご褒美キタコレ!!!!

z-tominami.gif

仮面舞踏会の招待状ありがとうございます!ゾアさんと踊る特権まで!?
そしてゾアさんの色気パネェエエエエエ!!!!
学パロなんですよねそうですよね!?!?学園に夢の異空間が…!
これ受け取った時動揺が凄かったですしかし幸せvvv
頑張って交換会にカード提出して本当に良かった(*´∀`*)
交換会主催の上にこのようなサプライズご褒美まで頂き、
音羽さんには感謝しても仕切れません!本当にありがとうございます!


おまけで私の提出したカードの元絵

caravanotc-e3-1.jpg

勝手ながらサーム先生お借りしました!
顧問だからって占い同好会の出店を宣伝させてごめんなさい^q^
でもサーム先生とわきあいあいしたかったんだ…
色々と(自己)満足ですありがとうございます!!


 

*2010.11.04 (Thu)... 日記の定義って何だっけ


お久し振りです(もはや挨拶)

・更新報告
朱の天蓋から引っ張っている第4夜漫画がようやっと完結しましたorz
後を引き継ぐはずだったNasatoさんには本当にご迷惑をお掛けして…
お詫びの言葉もありません oszoszoszoszosz

この朱の天蓋の事件ではラナーの心情に色々と変化が起きたので
トラウマや長らく抱えている不安にも活路を見出せるようになると
いいな、という事で このお話はひとまず閉幕!

【追記】
解りにくい所があったかと思うので少々補足を。読み飛ばし可
・ラナーの味覚音痴=能力暴走の副作用
 5年前、アル・アリー邸で襲われかけた時のショックで今も味覚が
 閉ざされたままです。視覚の様に戻るかは今後を見守って頂けると嬉しいです
・スーリ(ラナー父の正妻)の『苦しみ』とは
 一見愛人への悋気から憎しみしかない様に見えますが、それだけでは
 ありませんでした。愛人に出来て自分に出来ない事、即ち他人への慈愛
 それが、夫の心が離れる理由だと思っていたようです。
・ラナーが名前入り首飾りに固執した訳
 弟探しの手がかりと言うのもありますが、あれがあればいつか
 父親に会えるのでは、と言う思いがあったからです
 今回でその思いを良い意味で断ち切って前へ進む事が出来ました
・じゃあラシードが名前入り首飾りを手放した訳は?
 今まではそれが自分の存在を証明する物であったようですが帰る場所を得て
 自分の存在は「彼ら」が証明してくれる、と思うようになったようです


・あらぶり!
今更だけどちゃんと締め切りに間に合うように提出したよ!
凄く難産だったけど、背景が意外と楽しかったです。
漫画とかだととにかくスピードを求めるんで背景は鬼門なんだけど
(というか見つかる限りは背景素材で済ませたい勢い)
今回は一枚をがっつり、という事だったのでがっつり頑張ってみたら
意外にも。しかし要修行には変わりありませんね^q^
ああ、それより皆さんの作品が楽しみだー!!


・カード交換会
学園祭だとおお!!!なにそれたのしそう
今の所交換会皆勤だから今回も頑張りたい!!間に合えー間に合えー


・物々交換
Σ(゜∀゜)しかし交換出来るような品を持ち合わせていない!


・近況を少し
不景気な所為か貧乏暇なしって言うか…すごく…忙しいですorz
日付が変わってからの帰宅はもう既に習慣\おうちに帰して!/
あと自宅PCがもう容量的に限界らしくとても重い!
疲れて帰ってパソコン開く気を削がれると言う悪循環(?)で
更新とか画像加工の作業とかはお店のパソコさん使わせて貰ってます
メールもなるべくお店で受け取るようにしている現状なので
もし連絡がある方はブログとかpixivとかお店のアドレスにお願いします
ブログ記事をさかのぼって行くと出てきます。店アド。


最近キャラバンを追いきれていないので色々逃してるのが惜しいです
ハロウィンとかハロウィンとかハロウィンとか。←
忙しくても出来る限り企画系のイベントには参加の方向で頑張るぞ!


去年の多分一般公開はしていないハロウィン絵があったので
折り畳みにて。去年公開したやつよりラナーっぽいと思う。

 

*2010.09.22 (Wed)... 連絡事項
本家の方で日記代わりに使っていたアプロ板が消えた事と、
連絡用のキスト絵板へのエ●広告が酷い事を受けて
(自宅ブログで注意を促してくれた某さんありがとうございます)
このブログをCV、他企画、本家(主にGLAY)共用として統合しようと思います。
キスト絵板への本家からのリンクはひとまず切りました。
記事の表示の使い分けとかどうやったら良いんだろうな…と思いつつ
色々又勉強してみます。ご迷惑をお掛けしました各所へお詫び申し上げます。
至らない点の多い私ではありますが、お世話になっております皆様にはこれからも
お付き合い頂ければと思っております。どうぞ宜しくお願いします。

連絡事項のみで申し訳ありません!今回はこれにて!
あっ 遅ればせながらピクシブやついったへのリンクも編集しようと思います
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 音羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]